FAQ

  • ご注文はどうすればよいですか?

  • お支払はどのような方法がありますか?

  • 発送して頂くことは可能ですか?

  • 送料はどれくらいかかりますか?

  • 作品の交換はして頂けますか?

  • 作品の返品は可能ですか?

  • 観覧予約はどうしたらよいですか?

  • ご来店のアートコーディネートサービスは可能ですか?

  • 出張アートコーディネートサービスは行っていますか?

ご注文・お支払いについて
  • ご注文はどうすればよいですか?

  • アートギャラリーおかもとでは、作品を実際にみて頂いてお気に入りの作品に出会えた場合にお客様のご意向をお聞きしてお見積をしております。

     

    提示したお見積でご納得いただいた上でご注文、ご成約となります。

     

    当サイトでお気に入りの作品がございましたらお問合わせフォームから来店のご予約、又は出張アートコーディネートサービスをご利用くださいませ。

     

    サイトに掲載されていない作品も多数ございますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

  • お支払はどのような方法がありますか?

  • お支払については、ローン、クレジットカード(VISA、Master Card、AMERICAN EXPRESS)、銀行振り込み、現金払いに対応しております。

     

    【ローンの場合】

    購入者さまの銀行印をお持ちくださいませ。

     

    【クレジットカードの場合】

    (VISA、Master Card、AMERICAN EXPRESS)対応のクレジットカードをお持ちくださいませ。

     

    【銀行振り込みの場合】

    作品の受け取り前日までにお振り込みください。

    お振り込み口座は当サイトの購入ガイドに記載されております。

    ご購入者、本人名でお振り込みください。

     

    【現金払いの場合】

    当日、作品と引き換えになります。

配送・送料について
  • 発送して頂くことは可能ですか?

  • はい。

    どうしても作品を取りにいけない場合は、クロネコヤマトの美術品輸送サービスを利用するか、輸送可能なエリア内でしたら当店スタッフが責任をもってお届けにまいります。

  • 送料はどれくらいかかりますか?

  • 送料についてはヤマトロジスティクス美術品輸送サービスを利用する場合は別途、お見積となります。

     

    愛知、岐阜、三重の東海3県のエリア内でございましたらスタッフがお届けするため基本、送料は頂いておりません。

作品の返品・交換について
  • 作品の交換はして頂けますか?

  • 傷・破損等、商品に不良品があった場合やご注文と異なる作品が届いた場合は、メールもしくはお電話でご連絡ください。

     

    1度ご使用になった作品やお客様のもとで傷・破損等が生じた作品の交換はお受け出来ませんのでご了承下さい。

     

    SALE品や特価作品は返品・キャンセル不可(商品ページに記載)の作品の交換は承っておりません。

  • 作品の返品は可能ですか?

  • 1点ものため作品に不備がない限り返品は出来ませんのでご了承下さい。


    ※パソコンや携帯端末での閲覧という特性上、作品の画像が実際の色目や模様が多少異なる場合が有りますがご了承ください。

     

    色目などについてもっと詳しく知りたい方はお買い上げ前にアートギャラリーおかもとにて現物をご覧ください。

作品の観覧予約について
  • 観覧予約はどうしたらよいですか?

  • 当店へご来店予約の場合、あらかじめ見たい作品がございましたら当サイトの作品ページからお選び頂きそのページのお問い合わせフォームかお電話でご来店1週間前までの日時をお伝え下さい。

     

    当サイト内に掲載しきれない作品も多数ございます。

    お気軽にお問い合わせください。

     

アートコーディネートサービスについて
  • ご来店のアートコーディネートサービスは可能ですか?

  • ご来店の場合もアートコーディネートサービスを承っています。絵画や掛け軸を掛ける場所の写真や設計図面をお持ちいただくと打ち合わせがスムーズに進められます。

  • 出張アートコーディネートサービスは行っていますか?

  • ご自宅のアートコーディネートをご希望のお客様には、ご要望をお伺いしたうえで、作品をご自宅にお持ちする出張アートコーディネートサービスを承っています。

059-333-9111

作品観覧の予約

 作品の観覧予約
当店では作品の観覧が出来ます。「各作品のお問い合わせ」ボタンをクリックすると「お客様情報」を入力する画面が表示されます。目的のご要件を選択してください。
 お客様情報
当店はネットからの直接購入は差し控えているため各作品のお問い合わせフォームから項目に従ってお客様の情報入力をお願いします。
 作品とご来店日時の確認
来店の1周間前迄にご予約ください。ご観覧したい作品や来店日時の内容をご確認の上、「送信」をクリックしてください。当店より受付確認メールが自動配信されますがあらためて当店から確定メールを送ります。
 入金・発送
当店ではクレジットカード、ローンも取り扱ってます。後日、発送の場合あらかじめ料金の精算をお済ませください。発送作業が終わりましたらメールでお知らせします。

購入ガイド

 お支払いについて
【 クレジット決済(前払い) 】
VISA、Master Card、AMERICAN EXPRESSのクレジットカードがご利用できます。


【ローン 】
当社提携のローンがご利用できます。

【当日現金払い】
あらかじめお見積金額の現金をご持参ください。

【 銀行振込 】
銀行名:楽天銀行
支店名:第二営業支店
普通:7458300
受取人名:株式会社アゴラ

※払込み手数料はお客様負担でお願い致します。
※ご入金が確認でき次第、作品の納品となります。
※払込み時の控えは紛失しないようにご注意下さい。
 返品・交換について
傷・破損等、商品に不良品があった場合やご注文と異なる作品が届いた場合は、7日以内にメールもしくはお電話でご連絡ください。

1度ご使用になった作品やお客様のもとで傷・破損等が生じた作品の返品・交換はお受け出来ませんのでご了承下さい。

SALE品や特価商品は返品・キャンセル不可(商品ページに記載)の商品の返品・交換は承っておりません。

【 お客様ご都合の場合 】
作品に不備がない限り返品、交換は出来ませんのでご了承下さい。
※パソコンや携帯端末での閲覧という特性上、作品の画像が実際の色目や模様が多少異なる場合が有りますがご了承ください。

色目などについてもっと詳しく知りたい方はお買い上げ前にアートギャラリーおかもとにて現物をご覧ください。
絵画販売なら三重県アートギャラリーおかもと
〒 512-0911
三重県四日市市生桑町1891-4
 059-333-9111
 営業時間
AM10:00~PM6:00まで
・ネットでのご注文は24時間受け付けております。
・お問い合わせは、お問い合わせフォーム メール お電話で受け付けております